エプソンのWristable GPSで困ったときにすべきこと

今回は、エプソンのWristable GPSが不調になったときの対処方法について書きます。

http://www.flickr.com/photos/31656129@N06/4605619232
photo by Canned Muffins

以前書いたように僕はダイエット目的でのジョギングをモチベートするために、エプソンのWristable GPSであるSF-110を購入しました。

購入から2週間位たって、万歩計が機能しなくなっていることに気がつきました。あと、フル充電してバッテリーが一日持たない。。。

というわけで、サポートセンターに問い合わせると、「全部のボタンを同時長押ししてリセットしてください」とのこと。

早速試してみると、不具合は改善しました。思いの外複雑なソフトウェアが動いているようですね。