歌詞を書いてみた

Continue? >

 

世紀末越えてみんなハッピー
てなことはなく、ヘイゾーの陰謀
気がつきゃ溢れるモヒカン野郎
村人むち打ち傍若無人


カネさえあれば誰でも拳王
機会の平等バンザイ自由主義
詐欺師だって儲かりゃ聖帝
清貧ドコウよさようなら


世紀末は終わらない
救世主は現れない
モブ村人に未来はこない
それでも生きたきゃカイオウに唾をはけ


モヒカン野郎もモブ野郎
虎の威を借りバギーで爆走
そんなに才能無いけれど

忖度されるハート様


カネさえあればアホでも賢人
クズでも無謬 完全無欠
人が死んでも稼げりゃ正義
勝てばマヂ神 負ければ底辺


世紀末は終わらない
救世主は現れない
モブ村人はバカばかり?
それを変えたきゃカイオウに唾をはけ


101ちゃんだってスイミーだって
一人じゃないからcollaborate
でもモブ村人達コンビニ行けば
モヒカンになってhere we go!


世紀末は終わらない
救世主は現れない
モブ野郎のバトルロワイヤル
勝ち残りたければカイオウにひざまずけ